ここから本文です

フジテレビONEを、BSアンテナで観られる話を聞いたことがあります。どういうことで...

thi********さん

2013/8/1721:40:23

フジテレビONEを、BSアンテナで観られる話を聞いたことがあります。どういうことでしょうか?その時の料金も教えて下さい。

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2013/8/1721:56:24

見れますよ。普通に。BSアンテナでは110°CSも見れます、スカパー!と言います。
料金はフジテレビ1、2セットで1050円と基本料410円。初回のみ加入料2410円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/8/1721:54:40

BS/CS110共用アンテナね。まぁ今買ったらまず大丈夫ですけど。
CS307chです。

http://www.skyperfectv.co.jp/channel/basic/cs307.html