ここから本文です

初めてこの画像を見たときあまりに衝撃的で、しばらく動けませんでした 皆さんの...

akb********さん

2013/8/1802:30:17

初めてこの画像を見たときあまりに衝撃的で、しばらく動けませんでした

皆さんの感想を聞かせてください
どんな回答も歓迎ですが、哲学的な答えだととても嬉しいです

補足nezumi
俺は寒気を感じたんじゃなくて自我論の問題として衝撃を受けましたねぇ

ケン
ニーチェの野郎…便利な言葉つくりやがって

roujin
ああ排泄か、確かに排泄でも体重は減り(痩せ)ますね
排泄物はさすがに自我には含まないか

nezumi
彼女の本質って何でしょうかっ?

回答,質問者,感想,答え,ルサンチマン的回答,寒気,彼女

閲覧数:
38,358
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nez********さん

編集あり2013/8/2015:29:33

何か凄い言葉ですね。
おそらくたった1gでさえも愛おしいという事なのでしょうけれど、単純に羨ましいです。
1g減っても彼女の本質は変わらないからその点ではちょっと依存し過ぎというか、非現実的な感はします。
------補足より-----
1g減っても彼女の価値観や概念や信念は何ら変わらない。
それが分からないくらい溺愛しているのでしょうが、同時に
盲目的になっている感はしました。自我論だと私はお手上げです。

質問した人からのコメント

2013/8/24 23:47:41

価値観や信念を個々人の本質と見ているわけですね!
丁寧に補足にも回答していただきありがとうございます

あと補足の一行目ですがnezumi氏ではなくbanpeero氏の間違いです、ごめんなさい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2013/8/1914:07:26

幸せそうだからいいんじゃない?


質問者さんがどうやってこの写真を入手したかわからないけど、多分自分達だけでのんびり見て楽しむ画像だったのではないでしょうか?



画像の彼氏の言葉に寒気を感じて、他の人にその寒気を共感して欲しいからこういう質問をされたのかな…?
と思いますが、なんだかんだ言ってもこういうクサい台詞言える人の方が彼女できやすいと思いますよ。


自分は照れて言えませんが。

ken********さん

2013/8/1810:54:43

あ~このカップルは3週間で別れますね。



(↑ルサンチマン的回答)

ame********さん

2013/8/1806:22:54

排泄にも一日あたりのグラム制限があったら難儀な事です。