おっぱいの形で悩んでます。 私のおっぱいはCカップくらいなのですが ブラをはずすと少し垂れてしまいます。 若干、下垂形?のようになってしまい、 乳輪も大きいのでかなり不格好です。

おっぱいの形で悩んでます。 私のおっぱいはCカップくらいなのですが ブラをはずすと少し垂れてしまいます。 若干、下垂形?のようになってしまい、 乳輪も大きいのでかなり不格好です。 おっぱい体操(斜め下からあげるやつ)も やっていたのですが、柔らかくなるばかりで 全然いい形になりません。 どうすればもっときれいな形の おっぱいなれますか? カテゴリわからないので、 子供はいないですが、子育てカテにしました。

妊娠、出産1,450閲覧

ベストアンサー

0

私も同じです。でも特に気にしていません。どうせおばあちゃんになれば、いずれみんな垂れるんだから。 おっぱいって子どもがお乳を飲むための目的で付いているものであって、それ以外に目的ってないでしょ。 役目がある時は仕事するけど、それ以外ってずっと胸が張っていたらしんどいんじゃないですかね。 おっぱいにも休息が必要なんだと思えばいいんですよ(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます!気にしないように、前向きになりたいと思いました。すこし腕立て伏せでもやってみようかな~。

その他の回答(2件)

0

ショックな人にはショックかもしれませんが、あかちゃんができて、おっぱいをあたえてると、おっぱいが小さくなって、引き締まるそうです。 そこからご存じかと思いますが、年齢の影響で垂れてくるそうです。 焦らなくてもいいですよ