ここから本文です

千葉県の日帰り貸切温泉について質問です!

かいりさん

2013/8/1811:37:29

千葉県の日帰り貸切温泉について質問です!

来週に家族でおいしい魚介類を食べようと日帰り旅行を考えております。
うちの家族構成が夫婦と子供(7歳男、半年女)で、できれば日帰り温泉でも入っていきたいのですが
下の子がまだ小さいので日帰りで貸切温泉を探しています!できれば露店風呂で。
場所は千葉県の外房でも内房でも大丈夫です!
プラン的には少し海で遊んで昼食食べて温泉入って帰りたいです。

調べたらジャングルパレスくらいしかなかったんでいい所がありましたら教えてください!!
個室休憩付なら結構ありますができれば温泉料金が5000円前後希望です。
注文が多くてすいませんが宜しくお願いします!!

閲覧数:
18,999
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2013/8/2018:29:43

うろ覚えですが…
銚子市の「犬吠埼観光ホテル」貸し切り温泉があり、日帰りの貸し切りプランがあるかもしれません。
移動が車なら銚子市で魚貝類を食べて、帰り道に成田市の「大和の湯」で貸し切り温泉をする、も可かな。ただここは年齢制限があった気がするのでダメかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/8/23 12:14:47

みなさん回答ありがとうございます!!片っ端から電話しましたがシーズンでどこも予約がいっぱいで犬吠埼観光ホテルの「澪つくし」が借りれましたのでこの質問をBAにさせていただきます!景色も良いし接客も最高でした!ちなみに料金は4人で4200円でした。貸切風呂にはまりそうなので次は余裕を持って紹介していただいた所を予約していきたいと思います!みなさん本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/2212:34:16

磯料理かなやが良いですね。
人間を超越した俺様の海の家もお薦めです。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/honnzyurasuhakusyaku
http://blogs.yahoo.co.jp/honnzyurasuhakusyaku/17449575.html

ghb********さん

2013/8/2122:09:27

美味しいお魚を食べてお風呂といえば…!ここしかないでしょう
磯料理かなやです。
なめろうや伊勢海老。もっとた~くさんMENUありますよ!
隣にはお風呂があり、後ろにはプライベートビーチみたいな所が有り、大人から子供まで楽しめますよ!
なおかつここから5分ぐらいのところにザ・フィッシュという大型のお土産屋さんがあり一日楽しめますよ!
じぶんも先週行ってきました!

nek********さん

2013/8/2117:18:06

鴨川の「かんぽの宿鴨川」の貸し切り露天風呂がいいですよ(゚∀゚)
普通の大浴場にも入れますし。
うまくすれば貸し切り風呂の窓からシーワールドのイルカやシャチが観られるかもしれませんよ!
1階にはレストランやお土産もありますよ。
貸し切り代、入浴料含めても5000円はしませんよ。
予約は電話かメールです。
千葉のドライブを楽しんできて下さいね(^ー^)ノ

ent********さん

2013/8/2117:07:36

小湊の吉夢の貸切露天はおすすめですよー。
http://www.kichimu.com/spa/

ゆず小姓さん

編集あり2013/8/2117:05:40

千倉海岸温泉 夢みさきに貸切風呂がありますが露天風呂じゃないです。
日帰りプランもあるようなのでHP確認の上 予約が必要かも
貸切料金は1000円とHPにありましたが日帰りも同様かどうかは確認を

追記:ほんとに貸切風呂のある温泉施設少ないですね
野田にあるの見つけましたがきっと対象外でしょうね