ここから本文です

アニメオタクって何故に二次元キャラを「俺の嫁」とか言ってんの?

oow********さん

2013/8/1814:49:45

アニメオタクって何故に二次元キャラを「俺の嫁」とか言ってんの?

二次元なんて、この世に存在しないんだから、人格も何もない。

閲覧数:
3,338
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2013/8/2518:25:13

心中お察し致します

二次元キャラを「俺の嫁」とか呼ぶ輩はきもちわるいので関わりたくないですよね><

現に、俺の同期にクソマス?の○○は俺の嫁~とか言ってる頭もイってる奴がいるんですけど、気持ち悪すぎてそいつとは二度と話さなくなりましたよ^^

ま、そんな奴らは日成らず、ロリレイプ事件()でも起こして捕まるのが目に見えてますわ~~~~~^^^

作品にはまるならまだしも、その作品に登場する人物にまでハマるというのは愚の骨頂。その創造物の作者も、そんなキモい奴らに蝟集されて、とても不憫でなりません。(てか、どーせ作者も似たようなキモオタだろうなプゲラ

ハルヒでキモオタを量産→(ry)→ロリキューブでキモさとキチガイさを極め・・・・・・
そしてそいつらは犯罪へ→刑務所

まあキモオタはそうなる前に自死したほうがいいだろうなプゲラッチョ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2013/8/2512:27:58

オタクは現実社会において異性に相手にされず「キモい」と見下されています。
その反動から自分の妄想1つで理想の女性像に仕立て上げる事の出来る二次元キャラを「嫁」としているのです。

gam********さん

2013/8/2414:40:09

キモイって思うのはひとそれぞれです。
みんなとかいってるけど名前いってみろ。
皆って言うのは生きてるみんな?それとも
おたく以外?ネットの人っち?どっちにしろ
みんなっていう単語には当てはまらんかも…
思うのはひとそれぞれだし、第一に考えて見れば言っちゃダメなの?

sas********さん

2013/8/2410:10:12

3次元の嫁よりは確実に2次元のキャラだ、という思考回路だからです。

そのうち2次元嫁と挙式とかする人がでてくるんだろうな。

eri********さん

2013/8/1914:51:09

大好きすぎる感情が抑えられなくなるから!

mur********さん

2013/8/1911:41:29

なぜ時代劇観賞、筋トレが趣味なの?w


それと同じですよ
他人にとやかく言われる筋合いはないでしょ?