ここから本文です

アニメオタクって何故に二次元キャラを「俺の嫁」とか言ってんの?

oow********さん

2013/8/1814:49:45

アニメオタクって何故に二次元キャラを「俺の嫁」とか言ってんの?

二次元なんて、この世に存在しないんだから、人格も何もない。

閲覧数:
3,679
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2013/8/2518:25:13

心中お察し致します

二次元キャラを「俺の嫁」とか呼ぶ輩はきもちわるいので関わりたくないですよね><

現に、俺の同期にクソマス?の○○は俺の嫁~とか言ってる頭もイってる奴がいるんですけど、気持ち悪すぎてそいつとは二度と話さなくなりましたよ^^

ま、そんな奴らは日成らず、ロリレイプ事件()でも起こして捕まるのが目に見えてますわ~~~~~^^^

作品にはまるならまだしも、その作品に登場する人物にまでハマるというのは愚の骨頂。その創造物の作者も、そんなキモい奴らに蝟集されて、とても不憫でなりません。(てか、どーせ作者も似たようなキモオタだろうなプゲラ

ハルヒでキモオタを量産→(ry)→ロリキューブでキモさとキチガイさを極め・・・・・・
そしてそいつらは犯罪へ→刑務所

まあキモオタはそうなる前に自死したほうがいいだろうなプゲラッチョ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bos********さん

2013/8/1814:54:34

そういう妄想の一つや二ついいじゃないですか。

frc********さん

2013/8/1814:56:22

僕にも良く分からないですけど、アニメで一番好きなキャラをそう呼んでるんですよね?

hen********さん

2013/8/1815:10:34

ラブプラスというゲームの女性と結婚した人がいる現実

tis********さん

2013/8/1815:17:04

つまりそのキャラが自分の嫁って言うぐらい好きだという愛情表現じゃないのでしょうか

yor********さん

2013/8/1815:30:02

実在はしないが、絵として存在はしてる。
人格なんていらないから、2次元がいいんだ。