ここから本文です

昔、人気だったwowaka、ハチ、supercell、deco*27(だっけ?)、悪ノpって今、何して...

rkr********さん

2013/8/1816:45:47

昔、人気だったwowaka、ハチ、supercell、deco*27(だっけ?)、悪ノpって今、何してるんでしょうか?

皆さん、今は歌作ってないですよね??

閲覧数:
16,919
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evi********さん

2013/8/1923:36:19

回答させていただきます。

今も各自で音楽活動はしています。
ただ、ほとんどの人がボカロの活動は休止状態のようですが。

wowakaさん
現在は「ヒトリエ」というバンドでGt&Voとして活動中です。

ハチさん
現在「米津玄師」名義でメジャーデビューして活動中です。
音楽雑誌「JAPAN」に1ページ連載を掲載中。

supercellさん
この名義だけでなくryoやEGOISTなどの様々な名義でも活動中。
ボーカルはゲスト参加が主な様子。

DECO*27さん
「galaxias!」や「LOVE LASTS FOREVER」というバンドで活動中。
他にも様々な人に楽曲提供もしている様子。

mothy(悪ノP)さん
作家としても活動中。そのため前より楽曲発表の頻度は下がった。
新プロジェクト「拷問塔は眠らない」が楽曲、小説、漫画にて始動。


私の知っている情報はこんな感じです。

質問した人からのコメント

2013/8/21 20:11:05

成功 一番詳しく書いてくださったかたにBAを…

ボカロやめたんですか(・_・、)もう世代交代は始まってるんですね…

みなさん、回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zqm********さん

2013/8/1913:23:02

supercellさんは普通に活動してますし、
悪ノPさんは小説書いてる影響かなにかで曲をうpするペースは下がってきてますけど、この前新曲出ましたし、
deco*27さんも普通に活動してますよ。
でもハチさんとwowakaさんは最近見ませんねー……。

sts********さん

2013/8/1902:02:08

今も作曲活動はしていますよ。悪ノPさんは最近見かけないですが・・・・
特にsupercellは普通にCD出しています。今度アルバムも出る予定です。

ボカロPの方は基本的にそれでお金を稼いでるわけではないので本業があるはずです。

kir********さん

2013/8/1820:24:08

僕もすげーきになります
誰か知ってる人いますかねぇ。。。