ここから本文です

PS3のCODのBO2でエンブレムコピーのグリッチをやったのですが成功しません(´;ω;`) も...

xl_lx_xlさん

2013/8/1818:43:34

PS3のCODのBO2でエンブレムコピーのグリッチをやったのですが成功しません(´;ω;`)
もう修正されたのでしょうか?(´;ω;`)
クラメンの方から許可もらったので
コピーしたいのですができないんです(´;ω

;`)やり方はサイト見たのですが
どうも何回やっても成功しなくて(´;ω;`)
*見知らぬ人のはコピーする気は,ありません。

閲覧数:
9,795
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/1818:56:57

修正はされていませんのでやり方の問題かと・・・

1バラックに合わせる
2△でフレンドを開く
3プレイヤーチャンネルを押す
4↑2回でエンブレムに行きますのでロード中に出来るだけ素早く×××○○×○を押します(最初の×3回は多少遅くても大丈夫です
5成功したらフレンドのエンブレムを選んでセーブをする

頑張ってください

質問した人からのコメント

2013/8/18 20:09:36

頑張ってみます(´;ω;`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zpreferさん

2013/8/1819:56:31

その相手に許可は取ってるんですかねぇ... ...
フレンドでもぱくられたらフレ消去する人だってしますしね