ここから本文です

こんにちは。アンティークオメガの腕時計についてお聞きしたいのですが、以前にバ...

m_d********さん

2013/8/1819:47:48

こんにちは。アンティークオメガの腕時計についてお聞きしたいのですが、以前にバイマというサイトで1911年製の懐中時計からコンバートされたオメガが載っていまして、タイミングが合わず買いそびれてしまいました。

それから色々なサイトで探してはいるのですが、アンティークと言う事もあり見つかりません。
見つけずらいのは分かっていますが、どなたかアンティークオメガを扱っているサイト、もしくはお店をご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
764
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2013/8/1917:29:43

懐中時計のコンバートものは偽物が横行していますので特にネット販売では手を出されない方が良いと思いますよ。
実際に足を運べるお店で相談されるのが一番です。
インターネットで検索されるか雑誌ならLOW BEATっていうアンティーク専門誌がありますよ。

質問した人からのコメント

2013/8/19 22:08:25

降参 ご回答本当にありがとうございました。
偽物が出回っているというのは初耳でしたので、とても参考になりました。

LOW BEAT雑誌を見てみたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrl********さん

2013/8/1917:29:04

よくわからないですが、友人がこれを勧めして、いい感じです。このサイトのもので、ご参考になったら、嬉しいです。
http://www.watch-jps.com