ここから本文です

出産ってどんくらい大変なんですか?

ngt********さん

2013/8/1823:22:41

出産ってどんくらい大変なんですか?

補足どういう意味でもいいです

閲覧数:
234
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2013/8/1900:04:43

ものすごく酷い下痢なんだけど出したらダメって詮されてる感じ(笑)

質問した人からのコメント

2013/8/25 10:41:53

大変なんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2013/8/2312:21:53

色々と大変ですが、分娩中は身体の中から腰をハンマーで叩かれてる位の痛みを感じました。

2013/8/2212:08:17

鼻から、明らかに鼻の穴より大きいスイカを出そうとしている感じだそうで

kur********さん

2013/8/1911:04:13

どういう意味でも、とのことなので

私の場合リスクがあり、予定帝王切開だったので、陣痛の苦しさは分かりませんが、妊娠のしんどさ大変さ、帝王切開中の気分の悪さに術後の痛みに熱、めっちゃくちゃ大変でした。
「みんな出産なんてしてるじゃん」なんていう甘い考えがぶっとびました。
本当命がけだわ・・・

u_e********さん

2013/8/1903:20:23

下痢の痛みと戦ってる時に出産を思い出すので、多分その痛みに似てるんでしょうね…(笑)
でもその痛みの100倍です(´・_・`)

to_********さん

2013/8/1900:22:06

とにかく痛いです。もう、じっとしていられないぐらい。しかもそれが長い人もいれば短い人もいますけど。いざ生まれるとなったときは疲労仕切っていますが、さいごのちからを振り絞って産み、産み終わると、終わったーって感じで意外と平気です。ただ、気を付けなければ行けないことは、出産時の大量出血による貧血。フラフラすると思ったら、お医者さんに相談して鉄剤をもらってください。