ここから本文です

AKBの選挙で指原が一位になりましたが、その票の大半はネタ票でしょうか?

fyj********さん

2013/8/1907:26:57

AKBの選挙で指原が一位になりましたが、その票の大半はネタ票でしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2013/8/1907:37:24

ファンによる組織票でしょう。昨年3位になったので今年は一位にしようって雰囲気が高まったのでは。ネタ票ににするにはCDを買わなきゃいけないので勿体ない・・・無駄なCDを買うのも勿体ないけど

悪いけどセンターに指原が居ないバージョンも多いいし、居たらいたで何となく似合わない

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwq********さん

2013/8/1909:18:55

ネタってなに?
基本的にCD買わないと投票できないのに
本気じゃない人いる
本気で一番のお気に入り
一番推したいメンバーが指原だってこと言わなくてもわかるじゃん
もちろんファンクラブや公演動画の会員も投票できるけど
基本はCDの購入だよね
その購入原因がネタだの、指原が一位だったら面白いねで買ってくれるお人好しが
我が国日本にはおりますか

for********さん

2013/8/1908:18:20

いいえ違います。
15万票分も寝て
票を稼ぐのは大変です。

ptp********さん

2013/8/1907:29:58

いやいや指原莉乃は秋豚康の愛人なので




運営に1位にしてもらったのです