ここから本文です

デジ一眼レフはピントが合えばすぐにシャッターが切れるのに、コンデジだとそれが...

tkk********さん

2013/8/1908:52:16

デジ一眼レフはピントが合えばすぐにシャッターが切れるのに、コンデジだとそれが出来ないのはなぜですか?

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2013/8/1909:29:45

コンデジでもピントが合うとすぐにシャッターが切れるのが普通ですけど?一眼レフに比べてピント合わせに時間がかかりますけどね。

質問した人からのコメント

2013/8/20 08:31:47

降参

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fru********さん

2013/8/1912:08:27

カメラが?程度にもよりますが、ピント=AFの速度の事ですよね?かなり質の悪いコンデジでは無いでしょうか?

ari********さん

編集あり2013/8/1909:25:25

メーカーによるんじゃないかな??
少なくとも私は経験ないです。どこのメーカーのなんていう機種ですか?
二重のAF機能をもったものでそのような現象を示すものがあるらしいですが。。。