ここから本文です

ブガッティ?? 車種

asu********さん

2013/8/1910:15:22

ブガッティ?? 車種

ブガッティってヴェイロン以外にも車種あるんですか??

さきほど銀行の駐車場に停まっていたんですが何かわかりません

シルバー、タイヤホイールの真ん中に"B"、中は茶色の革張りでした

これだけでわかる方いますか?
スポーツタイプというよりはお偉いさんが乗るような感じでした

閲覧数:
1,166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qty********さん

2013/8/1910:25:48

ヴェイロンの他にもEB110等ありますが、おそらくそれはブガッティではなくベントレーとか、車種メーカーはわかりませんがブラバスのホイールを履いてるだけか、です。

一応画像はベントレーのコンチネンタル。

ヴェイロンの他にもEB110等ありますが、おそらくそれはブガッティではなくベントレーとか、車種メーカーはわかりませ...

質問した人からのコメント

2013/8/19 11:11:51

車は詳しくないもので。。。
まさにこの車です!!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lis********さん

2013/8/1910:23:14

それはベントレーです。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83...

ブガッティのエンブレムはEB(Eは鏡文字)を組み合わせたようなデザインです。ブガッティは現在ヴェイロンと、それをベースにしたモデルのみです。