ここから本文です

ナイス競輪、宇都宮競輪8R、払い戻しに来たので、付き合いの意味も含め買いまし...

tom********さん

2013/8/1911:43:27

ナイス競輪、宇都宮競輪8R、払い戻しに来たので、付き合いの意味も含め買いました。正直、買わない予定でした。運が有れば当たり。今井はや っと調子を戻し期待してます。後ろは心配だが競り合いはないかと。貴方は、セコイ、ナイス好きですか?

競り合い,払い戻し,ナイス競輪,付き合い,宇都宮競輪8R,イヤホン,穴狙い

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bic********さん

2013/8/1921:25:48

おめでとうございます!さすがですね。

本当に余計な一言を言いますね・・・

車単ならもっと良かった。
3連単で1-4-流、なら40,000円!

終わってからなら何とでも言えますよね、大変失礼いたしました。

いやほんとさすがの的中力ですね。

研究熱心そして洞察・分析力、すばらしい!

質問した人からのコメント

2013/8/20 02:15:46

その通り…14全41全を500円買う予定だったので20万円損害です。デカ過ぎ。まだまだまだ駄目だ。ホントに一瞬よぎったけど、買わず~。壁に頭、ガンガン打ち付けました。ホントに当たらない。情けない、付いてない。ただ気になる女性と週末横浜に行きます。相談ごとみたい。この女性、背が高く、つんとしている冷たそうに見える美人です。スタイル良いが胸がないので。しかしなんの話しだろう?あ、すいませんありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/8/1915:13:30

ナイスさん、こんにちは(^_^)
申し訳ありませんが、3・7・8の南関三人で決まるのではないかと思います。
私は3-8の二車複・ワイドですm(__)m

2-5の近畿勢二車複も足しておきます。


=========補足===========
おめでとうございますm(__)m
穴狙いなどお話になりませんでした。