ここから本文です

知恵袋始めてまだ2週間たらずですが・・・

sie********さん

2007/4/116:56:21

知恵袋始めてまだ2週間たらずですが・・・

質問に回答が付かないことってありますか?
う~ん、こりゃダメだなっ!!って思ったら、質問を取り消して
また別のカテゴリとかで聞いたほうがいいんですかね?

回答付かないと悲しい気持ちになるのは私だけですか?

閲覧数:
312
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iui********さん

2007/4/117:00:42

二週間目ですか!?
回答つかずの経験、お気持ち察します。

ちょっと、悲しいです。

聞き直しはしませんね~~
過去に同じ質問をしている人が居ないか、調べますね。

たいてい、過去質問で同じような質問が何回かしつこく出されてる場合が有りますから。

質問した人からのコメント

2007/4/1 18:15:17

感謝 過去の質問はうまく探せませんでしたが、ありがとうございました。

himitunokizuna様、色々教えていただきありがとうございました。
アンケートカテはベストアンサー選べないことも本日知りました(^^;A

yumenokariudo1925様、maria_osaka777様もありがとうです。
takachan166様、ご助言どおり早速ですが回答を締め切ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2007/4/118:00:33

そうです。いつまでも待っていると最悪な回答が寄せられます。
病んだ奴がいるんですよ。

mar********さん

2007/4/117:32:02

回答が付かなかったことは数回ありますよ。
取り消しして別のカテゴリーで回答がついたことはあります。

yum********さん

2007/4/117:28:34

量より質でつ。たくさんあり過ぎますとベストアンサ―で悩むからでございまつ♪。

him********さん

2007/4/116:58:14

そんなことで悲しむな~(笑)
分かった。これね。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311203368
今回答書いてくるから、ちょっと待っててね。