ここから本文です

もしもですけど、中1でこのくらいの胸は大きい方になりますか?

hop********さん

2013/8/1918:16:42

もしもですけど、中1でこのくらいの胸は大きい方になりますか?

どれか,大きい方,胸,Dカップ,ABC,カップ,普通サイズ

閲覧数:
76,310
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2013/8/2008:20:48

寄せてますね

ABCのどれかのカップかと思われます。

正直に言いますと、全然大きくないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2013/8/2223:14:41

小さいです。
Cくらい?

let********さん

2013/8/2005:54:58

中2ですけどDカップあるので大きくて恥ずかしいです。
あなたはCカップくらい?
寄せてるからそんなにないの?

sin********さん

2013/8/1920:46:22

男・・・・・・・・・?

tas********さん

2013/8/1919:33:33

寄せ過ぎてるんで
寄せなければ普通サイズじゃないでしょうか

h_s********さん

2013/8/1919:01:22

…かなり寄せてますよね。