アミューズ、研音、スターダスト、ホリプロの中で大手順に変えてください あと受かりやすさの順もお願いします

アミューズ、研音、スターダスト、ホリプロの中で大手順に変えてください あと受かりやすさの順もお願いします

女性アイドル8,607閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

この中なら 1.研音 2.ホリプロ 3.アミューズ 4.スターダスト でしょうか。 受かりやすさは(どこもランキング10に入る大手事務所なので難しいですが) 1.スターダスト 2.アミューズ 3.ホリプロ 4.研音 ですね。この中ならスターダストが一番所属人数が多いですし。アミューズも割と頻繁にオーディションをやっている方ですし。ちなみに研音はこの中でも圧倒的に難しいです。一般からのオーディションは事実上ないといってもいいくらいです。数年に一人オーディションでとれればいい方だと言われています。研音に所属している方を見ていると他で活躍していたのを引き抜いた方ばかりですし。研音は基本スカウトでしかとらないです。それに高身長でないと基本無理です。(男性なら180cm以上、女性なら170cm以上) でも所属さえすれば丁寧に売り出してくれるし(人数が少ないので一人一人を大事にしてくれます)基本的に先は安泰でこの中では圧倒的にオススメなのが研音ですね。 受かりやすさを重視するならアミューズかホリプロでしょうか・・・。スターダストは人数が多すぎて大事にはあまりしてくれないと聞きます。

1人がナイス!しています