ここから本文です

この航空機は軍用機でしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoc********さん

2013/8/1919:54:29

この航空機は軍用機でしょうか。

横のエンジンのカバー上にはOY-FWOと書かれています。
スイスのチューリッヒ空港で見かけました。

OY-FWO,チューリッヒ空港,軍用機,ダッソー ファルコン,航空機,スイス,デンマーク

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2013/8/1920:45:06

これはダッソー ファルコン 7Xというビジネスジェットです。

質問した人からのコメント

2013/8/19 23:21:50

ビジネスジェットだったんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st2********さん

2013/8/1920:18:37

国際記号でOYはデンマークになっています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E4%BD%93%E8%A8%98%E5%8F%B7