ここから本文です

玲奈こと松井玲奈 珠理奈こと松井珠理奈 ちゅりこと高柳明音 ゆりあピースこと...

u431255_onf6さん

2013/8/1921:29:10

玲奈こと松井玲奈
珠理奈こと松井珠理奈
ちゅりこと高柳明音
ゆりあピースこと木崎ゆりあ
しゃわここと秦佐和子は現在の人気はAKBのだれとだれの間ですか?

また、伸びしろはこの5人は

まだあると思いますか?
自分は玲奈・・・こじはるとさっしー(総選挙7~8位クラス)
珠理奈・・・みーちゃんときたりえ(総選挙13位~14位クラス)
ちゅり・・・才加ともっちー(総選挙19位~20位クラス)
ゆりあ・・・らぶたんとみゃお(総選挙27位~28位クラス)
しゃわこ・・・ゆりあと同様と見ます

検索タグ多くてすみません
チームA 岩佐美咲 多田愛佳 大家志津香 片山陽加 倉持明日香 小嶋陽菜 指原莉乃 篠田麻里子 高城亜樹 高橋みなみ 仲川遥香 中田ちさと 仲谷明香 前田敦子 前田亜美 松原夏海 チームK 秋元才加 板野友美 内田眞由美 梅田彩佳 大島優子 菊地あやか 田名部生来 中塚智実 仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 米沢瑠美 チームB 石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 平嶋夏海 増田有華 宮崎美穂 渡辺麻友 チーム4 大場美奈 島崎遥香 島田晴香竹内美宥 永尾まりや 中村麻里子 森杏奈 山内鈴蘭 市川美織 仲俣汐里 阿部マリア 入山杏奈 リクエストアワー、フライングゲット、風は吹いている、上からマリコ、everyday,カチューシャ、片想いfinally,パレオはエメラルド、バンザイVenus、オーマイガー、絶滅黒髪少女、西武ドーム、AX、AKBINGO・週刊AKB・AKB48ネ申テレビ・有吉AKB共和国Beginner・ジャンケン選抜桜の栞 神曲たち 握手会 劇場盤 写真集 ポニーテールとシュシュ 総選挙 ヘビーローテーションPSP ゲーム AKB1/48 アイドルと恋したら渡り廊下走り隊 ノースリーブス フレンチキス SKE48加藤るみ 木﨑ゆりあ 木下有希子 桑原みずき 須田亜香 高田志織 出口陽 中西優香 平田璃香子 平松可奈子 松井珠理奈 松井玲奈 松下唯 矢神久美 赤枝里々奈 阿比留李帆 石田安 小木曽汐莉 加藤智子 後藤理沙子 佐藤聖羅 佐藤実絵子 高柳明音 秦佐和子 古川愛李 松本梨奈 向田茉夏 矢方美紀 山田澪花 木本花音 金子栞 原望奈美

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/1921:36:16

秦佐和子は既に卒業しています。

伸びしろはまだまだあるとは思いますが、最近ちゅりは失速気味かな、とも感じています。逆に加速しているのが若手の珠理奈、ゆりあです。

立ち位置ですが、今年の総選挙くらいで妥当な位置だと思います。
珠理奈、玲奈は大体上から5~7番目くらいで、柏木由紀や渡辺麻友まではいかないけれど、その下くらいにはつけると思います。
ゆりあやちゅりはだいたい20番~25番目くらいで、梅田彩佳や川栄李奈あたりでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek0ya_nagiさん

2013/8/1921:34:29

ちなみに、秋元才加は17位ですよ。19位ではありません。

私もそう思うけど、松井珠理奈は、16位17位くらいだと思います。

秋元先生が気に入ってるから、AKB48の曲でも、こじはるや、麻里子さん、玲奈と同様に入れるけど、総選挙やまわりの感じからすると、選抜に入ってるのがおかしいです!