ここから本文です

DMMとは結局、何ですか?

nan********さん

2013/8/1922:58:13

DMMとは結局、何ですか?

最近DMM.comのテレビCMをよく目にするのですが、今まで(今も)それが何なのかよくわからなかったのでネットでDMMと検索してみたのですが・・・
なんだかアダルトサイトにたどり着きました。アダルトDVDを売っているネットショップ!?
CMではローラがFXの会社だと行っていたはずですが。。。
それから、有吉さんのCMでは全て半額のようなことを言っていますよね?
FXの会社なら、何が半額になるというのでしょうか?
DMMとはなんでしょうか、教えてください。

閲覧数:
87,700
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfu********さん

2013/8/2120:03:17

DMMに関して、DMMのF&Qでまとめて書かれています。
DMMサービスガイド : http://www.dmm.com/top/guide_top_html/=/ch_navi=none/locoimport-990

DMMには色々なサービスが御座います。
CMでやられているFX以外にも、知られていない意外のものがあります。
DMMは総合サービスという様な会社にあたると思います。

・AKBグループ
・動画配信
・月額動画
・電子書籍
・オンラインゲーム
・PCソフト
・DVD/CDレンタル
・いろいろレンタル
・チャリティーオークション
・公営ギャンブル
・ソーラーパネル
・英会話
・3Dプリント

質問した人からのコメント

2013/8/22 01:47:36

降参 皆様有難うございましたm(_ _)m ソーラーパネルもやっているなんて・・・何でも屋さんみたいですね。興味が湧いてきました!(´▽`)

「DMMとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2013/8/2111:55:26

人間の欲望を満たしてくれる会社です。

そもそも母体が、アダルト映像関係が強い会社です。

アダルトDVDを定員さんの目が気になって借りれない人に、郵送でDVDを貸してくれます。
またすぐマイセルフしたい人に、動画ダウンロードで提供してくれます。
お金を儲けたいと、一攫千金を狙う人にFXを提供してくれます。
お金はないけど太陽光発電をしたい人に、設置までしてくれます。

私にとっては、しっかりとハマっている会社です。

DMMのCMにローラがてたので、てっきりAV出演か?と思ったのですが、FXでした。
(ローラがAVしても見たくはないですが。。。。)

sup********さん

2013/8/2014:30:59

正式な会社名は「株式会社DMM.com」と言い、ネット通販や動画配信を主に行っている会社です。
http://www.dmm.com/
ローラさんがCMに出ているのは「株式会社DMM.com証券」ですが、これは「株式会社DMM.com」のグループ会社です。
http://www.dmmsec.co.jp/