乃木坂46! 乃木坂46のライブの札幌や福岡のチケットが不調のようですね… まだデビューからあまり時間が経過してませんよね。ですから、やはり認知度も低いですし、もっともっと沢山のところ

乃木坂46! 乃木坂46のライブの札幌や福岡のチケットが不調のようですね… まだデビューからあまり時間が経過してませんよね。ですから、やはり認知度も低いですし、もっともっと沢山のところ でミニライブや握手会をやった方がいいと思います! 平日の昼間っていうのも売れない理由の一つだと思いますが… あのAKBですら陥落寸前の危機があったと聞いています。なので、まだまだ時間はありますし、この苦難を乗り越えていってほしいです!(>_<) でも乃木坂の皆様にはゆっくり成長していってほしいので無理はしないでほしいです… 皆様は今の乃木坂についてどう思われますか?

女性アイドル1,836閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

乃木坂自体、東京のグループなので、やはり地方には弱いですね。 地方キャンペーンをやっても、地方を売りにしているHKTやNMB、SKEには敵わないと思います。 そこは仕方ないにしても、ホームである東京公演を増やして欲しいです。 もしくはキャパの大きいホールにするとか。 ソニーだから賃貸料の安いZEPPなのかわかりませんが、運営側はもう少しファンのことを考えて欲しいですね。

その他の回答(5件)

0

知名度が低いというのは正直、否めませんね。その理由の一つとしては、現在、握手会が京都より西の地方では全く行われていないということがあると思います。今回、全国ツアーということで、福岡に行きましたが、福岡でのライブは今回が初めてです。運営さんの事情などがあるかもしれませんが、”AKBの公式ライバル”を名乗っているのだから、もっと全国展開していかないと、このままだと、おそらく知名度は低いままだと思います。ライブツアーにしても、Zeppではキャパが小さすぎるような気がします。もっと大きな会場でライブをしていってほしいとは思うのですが・・・。乃木坂のファンは少しづつ増えてきているようには思いますが、運営さんは現状で十分満足していて、これ以上あまり力を入れていこうというようにはおもっていないんでしょうかねー。テレビ出演も極端に少ないですし、今後どうなっていくのか、ちょっと心配です。

0

売れる前のAKBの市民会館公演に行きましたが、そこそこお客さんいましたよ。 ファン以外の一般の人にも人気あるより、ファンだけで盛り上がりたくないっすか? グループアイドルでモンスター級に売れてるのはAKBとEXILE(自分はワーキャー言われてる連中はアイドルと呼んでます)だけでいいんじゃないすか?

0

ん~、夏休みとはいえ 平日にライブをするのは無理があると思う。 お金もっている社会人は仕事だし。 せめて、土曜、日曜にするべきでしょ。

0

AKBですら大島優子が事前に地元メディアで宣伝してましたからね 乃木坂はAKBに遠く及ばない知名度なんだからなおさら宣伝に力入れるべきでしたね

1

(^O^)/ 経費の問題もあると思いますが、 地方での握手会は必要だと思います。

1人がナイス!しています