ここから本文です

スマートフォン用のウイルス対策ソフトは次の中のどれがいいですか? 1.ウイルス...

ido********さん

2013/8/2011:20:38

スマートフォン用のウイルス対策ソフトは次の中のどれがいいですか?
1.ウイルスバスター
2.ノートン
3.カスペルスキー
4.セキュリティゼロ
5.その他(具体的な名前も)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
817
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2013/8/2011:58:49

個人的にスマホ用のセキュリティアプリを全て比較した方はいないと思いますので以下のようなサイトが参考になると思います
尚、Androidスマホ用は有料・無料共種類が有りますが、iOSのiPhoneには殆ど必要が有りませんので種類も少ないです
http://news.mynavi.jp/articles/2013/05/14/iphone_why58/index.html

Android セキュリティアプリ比較&評価
http://www.bestsecurity.jp/android/

Android無料セキュリティアプリの比較表
http://securitysoft.asia/smartphone/free/

iPhone iPad iPodのセキュリティアプリ
http://securitysoft.asia/smartphone/iphone-app.php

質問した人からのコメント

2013/8/27 07:27:28

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tid********さん

2013/8/2023:26:37

汎用的・普遍的に答えますけど、断然”てぃ~だ♡”です。

3.Kasperskytにしとけ・・・

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/tida_real
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n203026

あ!! ↓smart_nekotan_reloadedなんてのは非国民なんでスル~ね。

汎用的・普遍的に答えますけど、断然”てぃ~だ♡”です。

3.Kasperskytにしとけ・・・...

sma********さん

2013/8/2023:05:12

Android用として答えますけど、断然カスペルスキーです。