ここから本文です

AKB48恋するフォーチュンクッキー Bタイプを買う予定ある方いますか?

kum********さん

2013/8/2017:29:45

AKB48恋するフォーチュンクッキー
Bタイプを買う予定ある方いますか?

閲覧数:
551
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2013/8/2017:56:35

今日予約していて、きました!優子相変わらず可愛いかったですね。なぜかさっしーは自分の中で許せなかったですね。まあやっぱり人の好みですね。

質問した人からのコメント

2013/8/21 16:52:38

こじはるならセンター許せるよ大島優子
でも来年が大切な総選挙だから
指原莉乃がまたスキャンダルしたら
卒業してもらうよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wmh********さん

2013/8/2023:13:04

はい!

私は、買う予定です

はい!

私は、買う予定です

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2013/8/2017:43:42

さっきTSUTAYAで3タイプともフラゲしてきました。ちなみにこれがType-Bです。

さっきTSUTAYAで3タイプともフラゲしてきました。ちなみにこれがType-Bです。