ここから本文です

自分がとんでもないブスで悲しいです。 目は離れていて、鼻がものすごくデカく...

saki1997moさん

2013/8/2018:19:39

自分がとんでもないブスで悲しいです。

目は離れていて、鼻がものすごくデカくて(しかも黒ずみだらけでザラザラで角栓かわからないけどブツブツしている)
唇は太くて縦に長いし、鼻のしたの

溝はすごく深くて溝に色がついてて笑っても溝が見えるんです。

輪郭は歪んでいて汚いし、片目だけ奥二重で片目だけ二重。
眉毛も口の周りの毛もボーボーです。
高1なのにほうれいせんがあります。
泣きたいです。
整形したいです。
まず自分の顔に自信を持つには整形して綺麗にならないとダメですよね。
友達などに「○○ちゃんは不細工じゃないよぉ〜」とか言われるとほんとにイラつきます。お前になにがわかるんだって。
お世辞が辛いです。
整形する以外この顔はどうにもなりませんよね

閲覧数:
1,414
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haixian_1985さん

2013/8/2106:53:37

眉毛や口の周りの毛は抜くか、剃るかしましょう。毛穴の黒ずみも、黒ずみ対策の洗顔料や、黒ずみを押し出すスティック等で改善されます。
まずは洗顔やスキンケアをきちんとすることです。化粧や整形はその次。
持って生まれた骨格はどうにもなりませんが、ボーボーの毛を放置しているのはあなたの努力不足です。
清潔にして、肌を良好な状態に保つだけでも、印象は変わってきます。

質問した人からのコメント

2013/8/28 00:26:04

爆笑 眉毛を全ソリにしました(*≧∀≦*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hxghfdcさん

2013/8/2114:20:07

んー

言い方悪くてすいません
テレビでも、自分はブサイクだけどみんなに明るくふるまったりしてるとか言ってるじゃないですか
俺は明るかったら全然いいと思いますよ
話してて楽しいですし
逆に暗いと嫌ですね
まぁ、顔が悪いから明るくなれない
陽気に接して変な感じになるのが怖いとかありますよね
俺も高1です
同じクラスに顔が悪い人がいたとしても、人一倍明るかったりしたらなんの問題もないです
クラスを盛り上げたりね
そこをまず頑張ってください

それができない
顔を変えたい
というのであれば変えればいいと思います
親にもらった顔といっても自分が一生顔の事で苦しむくらいなら変えた方がいいと思いますね
でも、整形してもあんま変わらないし変わったとしても不自然だったりするかもしれないです
必ずしも成功するわけでもないですしお金もだいぶかかります

物は考えようですね

明るくがんばりましょう!

lksjslajさん

2013/8/2018:38:02

中3女子です。

生意気いってすみませんが、
誰でもコンプレックスはあります。
辛いのも分かります。私も以前まで
「こんな顔嫌だ」と思っていました。

整形するのはあなたの自由ですが、
芸能人で整形した人は
ネットであれだけ叩かれてるんです。

近所の人や友達から、冷たい目で見られるでしょうね。

それに、親は痛い思いして産んだ子の顔が
変わって嬉しいと思いますか?

整形するという行為は、それだけ代償があると思います。

私は、たとえ自分がブスでも、産んでくれたことに感謝して生きてます。

質問者さんも、プラス思考に考えていかないと、やっていけないですよ…

最後まで偉そうですみませんm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。