ここから本文です

幼馴染みがとてつもなく尻軽なのですがどうにか直す方法はありませんか? 僕は恋...

tom********さん

2013/8/2021:11:40

幼馴染みがとてつもなく尻軽なのですがどうにか直す方法はありませんか?

僕は恋愛感情はないのですが

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2013/8/2021:24:47

恋愛感情がないのにアドバイスを求めるなって
心優しいお友達なんですね
残念ながら彼女の性格を変えることはできません
人の性格ってそんなものです
暖かく見守ってあげて 困ったときは
相談にのってあげてください

質問した人からのコメント

2013/8/21 19:40:13

小学校より前からの幼馴染みなんです。
やっぱり無理ですか。

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2013/8/2022:39:01

ムリムリ

恋愛感情がなくて彼女をどうにかしようって覚悟もないんだったら
せいぜい忠告くらいにして暖かく見守る程度にしときな

好きでそうしてるんだからほっといてやりな