ここから本文です

Mr,children

rid********さん

2007/4/213:38:46

Mr,children

ミスチルの名曲BEST3はなんでしょうか?

閲覧数:
3,903
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nau********さん

2007/4/215:15:01

1.Tomorrow never knows
ありきたりな答えですが名曲だと思います
もう13年も前の曲ですが詩も鮮明に覚えております
2.蘇生
何となく好き!!
詩の世界に引き込まれる感じですね
結構マニアですかね…
3.CROSS ROAD
ブレイクのきっかけの曲
はずせませんね

質問した人からのコメント

2007/4/8 20:46:27

やっぱtomorrow never knowsは、はいりますよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2007/4/321:38:50

1位、「Dance Dance Dance」
2位、「Round About」
3位、「(es) ~Theme of es~」
ですね。

mac********さん

2007/4/222:22:42

1位 名もなき詩
2位 しるし
3位 SIGN

mon********さん

編集あり2007/4/213:42:12

1、終わりなき旅
2、名もなき詩
3、Tomorrow never knows

fioさん

2007/4/213:40:54

1 tomorrow never knows
2 名もなき詩
3 シーソーゲーム~省略~