ここから本文です

来春から社会人になる者です。 今の携帯のメールアドレスが「いかにも学生!」っ...

mil********さん

2013/8/2022:03:52

来春から社会人になる者です。
今の携帯のメールアドレスが「いかにも学生!」って感じですので、
変えようと思います。

好きな数字+名前
という組み合わせにしようと考えています。
例えば、私の名前が「ささき ゆうすけ」だった場合、

58usk.s@(ry

というメールアドレスはどうでしょうか?

「usk」で「ゆうすけ」と読ませるような感じです。

ナンセンスですかね??

ご回答お願い致します。

閲覧数:
535
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2013/8/2108:13:30

自分のメールアドレスについて、他人に意見を求めてる時点で小中学生レベル。
社会人になるのであれば、それくらい自分で決めましょうよ。

質問した人からのコメント

2013/8/27 21:27:50

降参 回答ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ytk********さん

2013/8/2100:53:02

メールアドレスは簡単すぎるやつにすると出会い系等の迷惑メールが来たりしますので、その辺だけ注意した方がいいと思いますよ

bsw********さん

2013/8/2022:08:42

いやー、正直、メアドなんて最初教えてもらった時だけで電話帳に追加したら後は見ませんからねえ。

気分を害されたら申し訳ないですが、「メアドなんて好きにしたらいいんじゃないの?」って所です。