ここから本文です

ヘルメットについて。はじめてフルフェイスを買おうと思い、バイク屋にフルフェイ...

yuj********さん

2013/8/2022:32:01

ヘルメットについて。はじめてフルフェイスを買おうと思い、バイク屋にフルフェイスの試着に行きました。今まではMサイズでよかったのですが、フルフェイスのMサイズを被ろうとしたとき、耳が痛

くて被れませんでした汗
痛くならないように、被るコツはありますか?ちなみにアライのアストロのLは被ることすらできませんでした(耳が痛くなる前に、頭すら入らなかったです)。
買おうと思ってるのは、SHOEIのZ-6です。

閲覧数:
420
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dop********さん

2013/8/2022:46:29

・まず、ヘルメットのベルトをしっかりもってヘルメット事態を左右に広げます。
・おでこからつっこんで、鼻先あたりまでかぶる。
・耳の流れに従ってさらにかぶる。
・もぞもぞと調整。

これでいたくないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r2j********さん

2013/8/2022:42:58

顎ヒモの所 左右に広げながら 被るようにしてます?

hek********さん

2013/8/2022:40:33

アライならパットとか厚さを変更出来ないですか?

hir********さん

2013/8/2022:35:52

同じ銘柄のLサイズにすれば済むことです。