ここから本文です

京大理学部現役合格への学習法

bur********さん

2013/8/2112:16:01

京大理学部現役合格への学習法

私立の中高一貫校の中3です.

京大理学部現役合格への学習法を教えてください.

進度 国語:古文,漢文ともに文法終了
数学:数列まで
物理:基礎科目電磁学まで
化学:化学結合まで
英語:高校英文法終了 ただいま読解

閲覧数:
349
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vas********さん

2013/8/2116:29:29

あなたの高校でほぼ決まります。くわしくは こちらを参考にしてください。http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n203278

質問した人からのコメント

2013/8/22 18:11:51

感謝 お2人ともありがとうございました.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kya********さん

2013/8/2118:02:16

中3でここまでやってくれる学校なんですよね。
とりあえず学校の指導方針に従って勉強にあけくれるのがよろしいかと思います。