ここから本文です

平成仮面ライダーで絶対になりたくない仮面ライダーを教えてください ただし自分...

eee********さん

2013/8/2113:19:19

平成仮面ライダーで絶対になりたくない仮面ライダーを教えてください
ただし自分が人間のまま変身するという条件です

自分はカイザかギルスです

補足自分も龍騎の世界のライダーはいやですね。

あとキバも普通の人間なら死ぬので嫌です

閲覧数:
631
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2013/8/2114:25:29

仮面ライダー龍騎シリーズですね。

自分の意思でなると思いますが、戦い続けなければいけないですし、契約モンスターに食料を与えないと自分が食べられてしまいます。
ミラーワールドでも時間制限がありますので、リスクが高いと思います。

質問した人からのコメント

2013/8/27 22:19:40

精神的に参りそうですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k37********さん

2013/8/2209:51:01

仮面ライダーWです。2人で変身しなければいけないから。

new********さん

2013/8/2119:55:25

仮面ライダー響鬼ですかね。
個人的に「変身」の掛け声を言わないで、変身するライダーは好きではないので。

fai********さん

2013/8/2116:16:37

今まであがっていないライダーですと、仮面ライダー電王でしょうか。(特異点が普通の人間かはさておき)

きちんと押さえ込まないと、唐突に自分の体がイマジンに乗っ取られたり、イマジンの戦い方のせいで全身痛くなったり……。

何より頭の中がすごい騒がしいことに(笑)

あのフリーダムなイマジン連中に体を預けられる良太郎はつくづく大物だなぁと思います。

nan********さん

2013/8/2113:58:19

カイザに変身したら死にますもんね(笑)
自分は王蛇ですかね
仮面ライダーである限り戦わなければいけないし(あくまで龍騎の世界)
デザインが好きではないので