ここから本文です

在特会の桜井会長は、日本の鏡 日本国の誇りですよね? 戦後最大の政治活動家だと...

abc********さん

2013/8/2115:11:47

在特会の桜井会長は、日本の鏡 日本国の誇りですよね? 戦後最大の政治活動家だと思います。

言っている事に、噓無く 日本の事考えている人だと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=6IZOf2_LBLQ

桜井さんが、国会議員になる事あると思いますか? 政界出ても良いよね?

皆さんも思いますよね?

補足いやいやちゃんとした日本人です。

桜井さんが国政出れば 在日の事件も少なくなると思います。 東京都に、圧力かけて新大久保のコリアタウンも無くすと思います。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/8/2115:57:46

私たち改国党も、在特会を支持しています。是非、原発問題以外の動画をUPリンクしてください。

会長の桜井(本名・高田) 誠さんも、いわゆる在日偽右翼 ではないです。大和魂の持ち主・現代のトップランナーの お1人です。

議員への道は まだ遠いと思いますが、兎にも角にも、
このような リーダーシップが、現代日本には 足りません。

質問した人からのコメント

2013/8/25 20:35:41

抱きしめる 全くです。 素晴らしい回答ありがとうございます。

桜井さんが、在日朝鮮人等書いているのは、レイキストシバキ隊 韓国人達です。

とても素晴らしいご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2013/8/2420:09:03

戦後、確かに日本の振り子は左に大きく振れました。「知識人」と言われる人々がわらわらと左へ走り。なにがなんでも「政治が悪い」個人の責任を全て貧しさ、差別、政治に擦り付け放題。
差別された人間、生い立ちに問題があった人間の犯罪は、正当・・・・・・・・????
子供心に何か違う。と思いました。

その反動のように、戦前の日本は美しい。朝鮮、中国はけしからん、日本人が天誅を加えるべきだ・・・・みたいに、右に大きく振り子が触れだしています。

桜井何某なる、2.14の亡霊みたいな・・・(まあ、あんまりカリスマ性はありませんが・・・演説は確かに上手ですが風貌がドラちゃん風ですね。)ヘイトスピーチを繰り返す。中国を「支那」と執拗に呼び続ける姿は、中国の官制デモで「東洋鬼(トンヤンクイ)」「日本鬼子(リーベンクイズ)」と叫ぶ中国人を彷彿とさせ、程度同じじゃない?と思ってしまいます。

振り子が小さく規則正しく振れ、正確に時を刻むにはまだ時間が掛かるのでしょうか?

izu********さん

2013/8/2220:49:34

1 本人が政治家になるきはないといってiru
2 天皇と在日外国人と核兵器しかない人間に何を期待してるんだね(笑)

2013/8/2117:11:17

これだけ逮捕されて、即日釈放の活動家は珍しいのは認めます.....警察も「またこのデブか.....」「はい!調書にサインして」「さっさとおうちに帰りなさい」と呆れてるんだろーね。

政界についてはWikより
「「在特会の2009年(平成21年)8月30日に行われた集会「8・30在特会Special 『桜井天国!』」において、集会参加者からの「桜井会長の政界進出はないのか?」との問いに対し、「私がもし当選したとしてもたった一議席でしかない。それでは意味はない」と冗談を交えて会場の笑いをとりつつ、「現在の生活をかなぐり捨ててまで政界に進出する気はない」と述べ、政界進出については明確に否定し、自らが日本の極少数派であることを認めている。」」
となっているけど......在特会の会員を全て出馬さ.......供託金没収されるのが「オチ」だろうね.....幸福実現党ほどお金もないだろうし....

これだけ逮捕されて、即日釈放の活動家は珍しいのは認めます.....警察も「またこのデブか.....」「はい!調書に...

k38********さん

2013/8/2115:55:29

主義主張の正論性や活動の善し悪しは別として、戦後タブーとされて腫れ物に触るが如しの問題を公の目に晒した事は評価できるし、問題提起し多くの人に関心を持つきっかけを作った事も素晴らしい、今後活動自体が尻つぼみや消失しまう様であれば一過性の子供の知恵熱だったと言われてしまうので頑張っては欲しいですね、多分居るのでしょうけどもう少し頭の良いと言うかキレるブレーンが居た方が良いですね、過激なデモでつかみはOK!ですがいつまでもあのスタンスでは一般支持は得られません、飽きられ「又やってらぁらぁ」的が定着してしまうとダメでしょうから選挙に出るのも次のステップで良いけど次の選挙までエネルギーを維持できますかね?長いし違うトコから問題提起し続け無いとマジに飽きられる...

pde********さん

2013/8/2115:36:09

在日による自作自演じゃないなら、支持しますよ☆☆☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる