ここから本文です

今日の昼ドラマ「明日の光をつかめ」で仁に近づいた、東京から来ている女子大生とい...

tip********さん

2013/8/2115:17:06

今日の昼ドラマ「明日の光をつかめ」で仁に近づいた、東京から来ている女子大生という役を演じている役者さんは、どなたですか。

閲覧数:
384
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozm********さん

2013/8/2120:44:08

グラビアアイドルの筧美和子さんです。
フジ系で金曜深夜の恋愛番組「テラスハウス」に出演中です。

質問した人からのコメント

2013/8/28 01:02:34

降参 また明日

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pos********さん

2013/8/2115:39:27

西丸優子さんだと思います。