ここから本文です

スタイリング剤について

ich********さん

2007/4/300:38:39

スタイリング剤について

25歳男性です。
質問お願いいたします。
風呂にはいってシャンプーとリンスをし、
ドライヤーで乾かした後のあのサラサラ間とふわふわ感を
朝シャンすることなく再現できる方法はありますでしょうか?
寝癖を直す水スプレーみたいなもの?を使ってみましたが、
ぺしゃんこになるだけです。
いいスタイリング剤等あれば教えてくださいお願いします。
(髪の長さは長髪です。)

閲覧数:
395
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s01********さん

2007/4/300:45:43

無いですね。そもそも発想が間違ってますよ。
あの感覚は油分などの汚れをすべて落とした状態なのであって、
それを目指してさらになにかを付けるとかは逆効果でしょう。

いちおうドライシャンプーという方法があります。
湯にリンスをとかしてタオルを堅くしぼって髪の毛をふく。
効果が知れてるしシャワーあびたほうが早い。

じゃなければ長髪ということですからパーマネントをあててみるといいかと。
寝起きでもボリュームある程度保つことできます。手間いらず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2007/4/300:43:31

トリートメント剤の入った寝癖直しを使い、その後手をお湯で濡らして髪の揉みこむようにすると乾かした後近い感じにはなります。