ここから本文です

和訳

tom********さん

2007/4/313:39:54

和訳

和訳お願いします

May I take a bath now

閲覧数:
342
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2007/4/313:40:21

今お風呂入っていい?ときいてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2007/4/419:52:53

今お風呂に入ってもよろしいですか?

Can IじゃなくてMay Iなのでかなり丁寧な言い方になりますね。

mim********さん

2007/4/313:52:06

どこのオネェちゃんに言われた言葉ですか?
「ねぇ~ぇん。お風呂入っていいかしらぁ~ん?うふっ~ん。」

rop********さん

2007/4/313:41:45

風呂はいっていい??