ここから本文です

60~80年代の洋楽で女性だけのバンドで好きな曲をバンド名と共に教えて下さ...

b_s********さん

2013/8/2215:51:23

60~80年代の洋楽で女性だけのバンドで好きな曲をバンド名と共に教えて下さい。

閲覧数:
709
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddh********さん

2013/8/2715:01:42

Vixen - Edge Of A Broken Heart
http://youtu.be/mQOmDUnt8Hs
The Runaways - Cherry Bomb
http://youtu.be/8YI1zFQF-T8
The GO-GOs - We Got The Beat
http://youtu.be/TiCwIPGkTy4

質問した人からのコメント

2013/8/29 08:10:41


皆さんありがとうございました。

BAは私にも懐かしい曲をあげていただいたddhvdさんにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

at_paleysさん

2013/8/2217:18:14

hir********さん

2013/8/2216:25:33

初めまして、ガールズバンドは殆ど聴かないですが、80年代に活躍した、バングルスです、曲 エジプシャン 、マニックマンデー、胸いっぱいの愛、特に胸いっぱいの愛は良い曲です。

teo********さん

2013/8/2216:24:10