ここから本文です

hulu 3DS版について

kok********さん

2013/8/2216:33:48

hulu 3DS版について

無料試聴動画について質問があります。

・無料試聴動画だけで1話以降は見れますか。
・定期的に最新されますか。

回答お待ちしております。

閲覧数:
314
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2013/8/2821:30:50

みれないと思います。
更新がない可能性の方が高いとおもいます。
まあ、推測ですので・・・・・。
また、最新されますか?というのは、更新されますかということですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neg********さん

2013/8/2821:46:31

無料動画は以後有料会員になってもらう為の言わば「撒き餌」です。
基本的に一話のみ無料で見てもらい、気に入った方には有料で続きを見てもらう、
と言ったスタンスでしょう。
(全てを確認している訳ではないので例外も有るかもしれません。)

また上記の理由により、無料視聴出来る動画は、配信中の連続ドラマの第一話であり、
動画が新しく増える、もしくは古いものなどで配信を止める、
等の理由が無ければ無料動画のラインナップは変わらないかと思います。

ちなみに有料登録した後、2週間は、
無料トライアル期間となっており、
全ての動画を無料で見る事ができます。
(2週間後から自動的に有料ユーザーとなります。)

最後に、3DS版と書かれておられますが、huluのアカウントは3DS以外のハードウェア上で共用です。