ここから本文です

イチローが嫌いな人いますか?

tax********さん

2013/8/2220:10:57

イチローが嫌いな人いますか?

何千本ヒット打とうが、新婚女性を恐喝し不倫関係を強要した事件をおこしていますので、国民を代表する栄誉ある賞には不適切な人だと思いますが、みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uq7********さん

2013/8/2221:47:07

野球がうまい やら ひとより足が速い
だけで人格者のように扱うのは間違い。

司法試験のような超難関資格受かったり、博士号取ったり そういうひとのほうがはるかに すんばらし~べ。

質問した人からのコメント

2013/8/29 10:11:16

驚く 司法試験とおってもクサレ弁護士は多いですからね。記憶モノで難関試験通っただけの人は人間的にすばらしいとは言えないと思います。捏造していない論文で博士になっている人はある程度評価できると思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2013/8/2220:25:09

飲酒運転して、母国を侮辱するやつよりはまし。