ここから本文です

ノートンを購入、インストールしました。パソコンは買って数か月。グーグルchrome...

abc********さん

2013/8/2220:54:20

ノートンを購入、インストールしました。パソコンは買って数か月。グーグルchromeでネットを見ることが多いです。

そのグーグルchromeでみているときは画面の上部にノートンのバーがあり、守られてるなあという感じですが、そうではなく、パソコンの待ち受けの左下にあるeマークを押したらmsnJapanというサイトになるのですが、ここでネットを見ているときは先に述べたバーがありません。このmsnというサイトで見ているときでも、守られてるのでしょうか。

閲覧数:
422
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ごん太さん

2013/8/2221:19:00

ノートンツールバーを有効にしましょう

eはインターネットエクスプローラー(IE)です

右上の歯車をクリックして、アドオンの管理を選択

ツールバーと拡張機能の一覧の中に、Nortonの処を有効にするか、有効に成っているか確認してください

質問した人からのコメント

2013/8/22 22:10:27

kawaraban_yasanさんとtg_stigさんありがとうございました。勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tg_********さん

2013/8/2221:00:09

守られていると思います。

ちなみにMSN(Micro Soft Network)は名前のとうり日本マイクロソフトのサイトなので可変されていない限り大丈夫だと思います