楽天e-NAVIについて!登録が出来ません。

クレジットカード34,096閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

3

楽天e-NAVIについて!のご質問は非常に多く その内容も様々で多岐に渡ります。 こちらに、↓ 問い合わせしてください。 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1 早ければ、翌日に回答が届きます。 ※ 楽天へ唯一のメールでの問い合わせ方法です。 ※ 電話は、まず繋がらないです。 こちらも参考にしてください。 http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/20956/kw/e-NAVI

3人がナイス!しています