ここから本文です

彼氏が太らせようとしてきます。 身長160cm体重60kg、筋肉ではなく脂肪太りです。...

dan********さん

2013/8/2310:30:08

彼氏が太らせようとしてきます。
身長160cm体重60kg、筋肉ではなく脂肪太りです。にも、関わらずまだまだ太らせようとしてきます。
付き合い出した当時は55kg彼が50kgと痩せ形だったのでダイエットして50kgまで落としたのですが、怪我して手術&リハビリの半年食っちゃ寝生活をして65kgまで太りました。
これはヤバいとまだ55kgまで落としたのが一昨年年です。

ですが、今年になってから彼氏がやたらと高カロリーな食事を与えてきます。
元来、大食い・食い意地汚く・食べたらそのまま身になり運動が嫌いな性格でなので60kgまで太ってしまいました。

そのコトで冗談っぽく「また太ったもしかして太らせ様としてるの?」と聞いたら「バレた?もうちょい太らせたいんだけど・・・頑張って!」と言われ、唖然としてしまいました。
どうやら、彼は私が太ったり痩せたりしてる姿が面白いのか私の体重の増減で遊んでいるようなのです。またダイエットしても面白がられるだけで仕返しにはなりませんし。

なんか、オモチャの様に扱われている気がするのですが愛情わあるんでしょうか?と最近悩んでます。
ちなみに彼は痩せの大食いです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうたんさん

2013/8/2310:42:57

私のお兄ちゃんみたいな彼氏ですね笑
私のお兄ちゃんにも婚約している彼女がいるんですが、
彼女の食べる姿が大好きでいつも「彼女太らせたいな~」と言っています。

単純に、いっぱい食べてほしいだけなんじゃないですか?
私の目から見て、彼はあなたに愛情いっぱいだと思いますよ!
もしかしたら彼は、太っているあなたの方が好きなの方が好きなのかもしれません。
あまり深刻に悩む必要はないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

as0********さん

編集あり2013/8/2312:05:54

別れた方がいいです。
これから高血圧、心臓病、糖尿病になる結果があるだけです。
それに気が付かないほど教養のない馬鹿男と、最後は塩何グラムとか、運動何時間とか、パン、ごはんスパゲッティ、お寿司、ピザを食べれない生活が来るんですよ。その時には彼は去っているんです。結婚して健康にしてくれるわけではないでしょう。
世界的に奥さんを異常デブにして、健康を害し、寝たきりの生活をさせている男達は皆健康で痩せています。だからわからないのでしょう。
いまだったら、健康な生活に戻れます。今の男と付き合っていると、すぐに100キロになれます。
歩けなくなり、目が見れなくなり、足を切断しなければならなくなるのに、彼女を太らせる男は、怖いと思いませんか?愛があるとは、思えません。無知なだけです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる