ここから本文です

能年玲奈さんって髪型でだいぶ 印象変わるとおもいません? 随分大人ぽっく見えま...

zyu********さん

2013/8/2311:41:10

能年玲奈さんって髪型でだいぶ 印象変わるとおもいません? 随分大人ぽっく見えます みなさんどうおもいますか?

閲覧数:
699
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2013/8/2321:52:25

こういう風におでこと耳を出すと少年に見えますね。

こういう風におでこと耳を出すと少年に見えますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsh********さん

2013/8/2821:38:06

あまちゃんのイメージが強いけどメイクや髪型変えるだけで大人っぽくなりますね

あまちゃんのイメージが強いけどメイクや髪型変えるだけで大人っぽくなりますね

kad********さん

2013/8/2423:33:53

ですよね‼
ちょっと濃いめにお化粧したりしたらパッと見
誰かわからない時もあります(笑)
鍵のかかった部屋にゲスト出演してた時は
髪型は変わらないのにあまちゃんよりずいぶん大人っぽく見えました!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bas********さん

編集あり2013/8/2415:04:37

ai_suzuki_1978さん、そのネタもう飽きました(´・∀・`)

mer********さん

2013/8/2313:25:56

印象変わりますねー。
確かにロングの時は大人っぽいです。というかショートにしてからの童顔具合?というか幼く見え方がすごいですよね。
どっちにしろ可愛いので大好きですが(^^)