ここから本文です

Program Files(x86)を見つけたのですがほんとうにそのファイルを消してもいいんで...

ハザードラングルスさん

2013/8/2318:06:24

Program Files(x86)を見つけたのですがほんとうにそのファイルを消してもいいんですか?

閲覧数:
3,953
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/2512:13:27

Program Files(x86) のフォルダがあるということは、最近の新しいパソコンを持っているということです。

消す理由はなんですか?
HDDの容量が足りないから?
ウイルスにかかったから?
友達に情報を教わったから?

消す前にちゃんと調べるか、もう少し情報をくれたほうが、いいアドバイスをもらえると思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/8/30 23:07:42

ウイルスにかかってしまったからでございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tg_********さん

2013/8/2318:42:53

Program Files(x86)を消すとプログラムのほとんどが消えますよ(OSは起動できると思います)

もちろん、アクセス制限や読み込み専用ファイルになっていて、ある程度のスキルがないと消せませんが。

tai********さん

2013/8/2318:13:43

パソコンが動かなくなってもいいのなら、どうぞ

cry********さん

2013/8/2318:13:06

what?

消したら愉快なことになりますが、私は御免です。