ここから本文です

出会い系サイトしている人って 男女共に性格難ありばかりですよね?

maimaimai22223さん

2013/8/2318:46:07

出会い系サイトしている人って
男女共に性格難ありばかりですよね?

閲覧数:
820
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blitz9no7さん

2013/8/2318:55:23

何を根拠と

しているのですか?

確かに

そればかりだと

どうかとは

思いますが。

(まして、パートナーがいるにも関わらず、遊び目的…って、場合もありますし)

中には

悩んだ末に

藁にもすがる

思いで

利用されてる方も

いらっしゃると

思います。

性格に難があるというより

コミュニケーションが

不器用なのかも。

だからと言って

悪いことではないと

思いますよ。

人それぞれかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/2320:14:03

あなたが性格難ありなのは間違いなさそう(笑)

2013/8/2319:48:34

皆がそうだとは言いませんが概ね当たっていると思います。

女性で目につくのが体型ボチャとかバツイチ子持ちとかですね。



ちゃんと探せばまともなのもいますよ。