ここから本文です

東国春って宣伝したいだけしてますよね?

fat********さん

2007/4/407:43:06

東国春って宣伝したいだけしてますよね?

東国春って、同じ宮崎出身の芸能人の人にだけ色々特産品を送りますが、えこひいきではないでしょうか?しかも、宣伝したいからといって、テレビなどで色々紹介していますし、入社式の時も常識外れな事ばかり抜かしましたが、どう思いますか?

補足知事の方です。
いや別に足を引っ張る気はないですが・・・・・。

閲覧数:
793
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2007/4/408:19:53

別にいいんじゃないですか?
同じ宮崎県出身者に県民意識を再確認してもらい、
宮崎県の親善大使になってもらえば・・・・。
東国原知事はいろんなメディアを通じて、
お金を掛けずに宮崎を効果的に良くも悪くも広めていると思います。
今はそれで言いと思います。後の判断は県民の皆さんにまかせては・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_a********さん

2007/4/411:39:39

別にえこひいきじゃないでしょう。
それがフツーじゃないの?
宮崎県って地域の結びつきが非常に強い県民性だから尚更?
テレビで宣伝するのもいいと思いますよ。
入庁式のタミフル発言も、私としてはおもしろかったですけどね。
それに、苦情の電話は1本だけだったらしいじゃないですか。
その1本の電話のために記者会見で謝罪したのはえらいと思いますよ。

kar********さん

2007/4/409:50:12

東国春つて地名ですか、人名ですか、
もし東国原知事のことをいつているのであれば、・・・・・
いいし゛ゃないですか、どう見ても自分の為にというより、
県民の為に頑張っている様に思いますよ、
小さな出来事で、人の足を引っ張る気持ちをもつのは、やめましょう。
誰だって、(あなただって)失敗する時は、あるのだから。

liv********さん

2007/4/407:48:42

東国春って、同じ宮崎出身の芸能人の人にだけ色々特産品を送りますが・・・

これって、贈与? ワイロ?
犯罪じゃないの?