ここから本文です

北山宏光君が好きな方 好きな所を教えて下さい!! 出来れば顔以外の点が良いです!...

dan********さん

2013/8/2320:37:30

北山宏光君が好きな方
好きな所を教えて下さい!!
出来れば顔以外の点が良いです!

エピソードも大歓迎ですっ!!

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2013/8/2322:34:38

たのしんごに似てるから。

質問した人からのコメント

2013/8/26 19:46:10

凄く面白い回答ですね!!w

たのしんごさん好きなんですね!

回答ありがとうごさいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ain********さん

2013/8/2322:31:45



手の血管

腹筋

腰使いのエロさ

短い足


フレンドリーさ

トークの上手さ

歌声の表現力

藤ヶ谷とぎこちなく絡むところ

非常にチャーミングな笑顔



色々あります。