私はCカップしかなくて おっぱいが小さいです。 どなたかおうちで簡単に出来る バストアップ方法を知っていたら 教えてください。

性の悩み、相談1,347閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

牛乳を飲んだりお風呂に入った時にオッパイを揉んだりしてマッサージすると良いと聞いたことがあります。 祐輔

0

ジャンプすると、小さくなるそうです。 違いましたね(;´д`) すいません(-_-;)

0

ジャンプすると、小さくなるそうです。 違いましたね(;´д`) すいません(-_-;)