ここから本文です

ジャニオタと韓流()オタって似てますよね。 なんであんなに怖いんですか? ...

kis********さん

2013/8/2321:54:46

ジャニオタと韓流()オタって似てますよね。
なんであんなに怖いんですか?

朝鮮人オタクと、ジャニオタは少しの事でも、周りの女をすぐ叩きますよね。
すぐファビョって、精神が病んでる

んでしょうか?

閲覧数:
135,739
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sau********さん

2013/8/2611:07:55

韓流オタクはどちらかと言うと腐女子・乙女豚に多いと思うけど

↓どうみても朝鮮人顔

韓流オタクはどちらかと言うと腐女子・乙女豚に多いと思うけど

↓どうみても朝鮮人顔

質問した人からのコメント

2013/8/26 11:23:32

あの不倫ゲーww
アニヲタはネトウヨが多いと思ってたわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2013/8/2323:23:07

はっきり言って、ヲタは皆いっしょです。
〇〇のヲタは、と、自分を棚に上げますが、自分も所詮同類であることに気づかないだけのことです。
例えば、演技派()俳優ヲタも、自分の贔屓の俳優のことになれば、ジャニヲタや韓流ヲタと何ら違いはありません。
別に単なるヲタで、偉くも何ともないのに、演技派俳優ヲタであることに、妙に自信を持っているだけ質が悪いかも知れません。