ここから本文です

今年のバレンティン凄すぎですね!! 飛ぶボールとはいえ、もう47号ですね! 今...

チャタテムシさん

2013/8/2322:03:12

今年のバレンティン凄すぎですね!!

飛ぶボールとはいえ、もう47号ですね!

今回も55本はこえさせないと思いますか?

補足皆さんの回答ありがとうございました

閲覧数:
235
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/2322:15:08

飛ぶボールだから、スタンドに入ったって感じの打球じゃないですからね・・・
普通のボールでも入る飛距離、、、

てか巨人戦で敬遠されても、それ以外の試合で稼ぐから越えるでしょうね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2013/8/2322:45:43

バース、ローズ、カブレラの雪辱を果たしてほしいね。

仮に、王の記録にこだわって勝負を避けるようなら、巨人はホントのゴミ球団。

yak********さん

2013/8/2322:30:58

僕は55本なんか視野に入れていません。
60本を目指してほしいです。