ここから本文です

「キノの旅」の主人公のキノの性別って男ですか?女ですか?

sou********さん

2007/4/412:58:41

「キノの旅」の主人公のキノの性別って
男ですか?女ですか?

閲覧数:
61,237
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agf********さん

2007/4/413:00:38

主人公のキノは短髪で一人称が「ボク」であること等から、
凛々しい少年とも思われやすいが、実は少女です。
最初は「わたし」と言っていましたが、
あるときから自分のことを、「ボク」と言うようになりました。

質問した人からのコメント

2007/4/9 16:59:39

感謝 皆様ありがとうございます。
男の子だと思ってました...

「キノ 性別」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hih********さん

2007/4/502:05:58

女の子。
どこかの話で「よければ一緒に暮らさないか?」と男性に声を掛けられたり彼女自身の旅に出るキッカケを描いた話から。

hao********さん

2007/4/420:01:01

十代中頃の女の子です

十代後半の頃の話もありますけど^^

「大人の国」を読めば分かると思います(一巻五話)

lit********さん

2007/4/413:00:31

女・・・・・(。-∀-)ニヒ♪