ここから本文です

とび森のバグについて質問です。

ryo********さん

2013/8/2408:54:38

とび森のバグについて質問です。

南の島で100ベルを島中においておき、その後☆印を掘ると王冠や99000ベルなどの金物が無限に出てくるようなバグあるじゃないですか。
動画は見たんですけどやり方が全然わからなくて…
☆印に何を埋めるのかとか。。。
とにかく一連の手順を私bakaなのでw詳しく、わかりやすく教えて下さい!!!
回答急ぎです(^^ゞ

補足☆印というのは何かものを埋めた時にでるマークの事ですw

回答急いでます!!! ょろしくお願いします…。

閲覧数:
963
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2013/8/2519:28:50

無限バグですよね?
私もやっていますよ!
えーと、やりかたは
まず1マスずつあけて木をいっぱい植える
次に日にちを2~3日ずらす。
そして木がおかしくなっていたら
そこがバグゾーンといって
そこで無限増殖ができます。
そこには向きがあって、場所によって
はフリーズする恐れがありますので
こまめにセーブしてください
たとえば、右で無限バグができたら
左から掘り返すことが出来ます
ただし、無限バグが出来た後に
木を切らないでください。
無限増殖が出来なくなります。
(木はフルーツの木です)

質問した人からのコメント

2013/8/28 11:44:20

感謝 ありがとうございます。
やってみますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2013/8/2519:12:08

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n176701

この知恵ノートがわかりやすいと思うので参考に・・・・